☆+。・゚○o。Glamorous Girl。o○゚・。+☆

  きっと明るい未来が待ってるょね??私はそう信じる・・・この先何があろうとも・・・

  残りわずかな高校生活・・後悔だけはしたくなぃ・・       

  新たなスタートのために・・・☆
<< 気付いたことは1人じゃないってこと・・・ | ヾ(。´∇`【゚+.゚MAIN゚+.゚】´∇`。)シ | もう誰にも止められない・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただ逢いたくて・・・
ちょっと心が病んでました・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ちょっと色々あってね・・(´ 3`)=3 ふぅ
まず、微妙に復帰∪まひた・・・(´∀`∩

DVDレコーダー

GET━━!!(゜∀。)ウヒャo

今日の午前中に買ってきましたょぉぉ〜・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
欲しかったのが手に入ってまぢ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
●万∪ましたぁ〜マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゚ヽ(*'ω`)ノ゙。:+.゚ヤッター
お年玉の半分位なくなったかな(*ノv<*) アチャ
∪かもその帰りに、任天堂DSを買おうと思ったら・・・・

売り切れ━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まぢ凹みました・・・てか金使い荒い???(●・´艸`・)ブッ、;'.・
いいぢゃん別に・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

てか!!
宿題終了━━━ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

あとでコメ返∪ていきますぅぅぅ〜♪♪
今日は無理なので( ,,´ノω<)アィター( ,,´ノω<)アィター

本屋にあるヲタ誌の表紙を見ただけで萌えたれなでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

あっ!!カウコンに内k発見!!Σ(・ω・ノ)ノ!切ないょ・・(´A`。)
| れな | ( ゚∀゚)ノ{日常の雑談} | 16:51 | comments(15) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:51 | - | - |
ただ逢いたくて・・・って、曲の方かと思った(b'v`$)
ぁの曲ィィと思ゎなぃ!?ぉ姉ちゃんトカ泣けてくるトカ
言ってたし( ゜,_・・゜)
DVDレコーダー去年ぐらぃに買ってきた!!!家族が・・・
そしたら、再生用の買って来たし(●´艸`●)
ダサッ(・▽・)だから、録画が出来なくて超不便↓↓
DS売れきれだったのぉ!?
└(└゚∀゚)ドンマイケル♪(゚∀゚┘)┘♪ドンマイケル((ワラ
お母さんが、ぉ店の一部のゲームコーナーっぽぃトコロで
働いてるんだけど、ソコも売り切れだってョ。。。
ゃっぱりDSって売れてるんだねぇ(●b'з゜d)

金遣ぃなら、くぅもかなり荒いょ((汗;
残金ぃくらだぁ???もぅ、後チョットしかなぃ・゜・(PД`q。)・゜・
宿題終わったのォォォ???ィィナァ・・・くぅゎ、まだまだだけど
ゃりません((ワラ 今日頑張って徹夜しますんで(*´ω`*)
萌えぇぇぇって((ワラ
この前、オタク系の人が立ち読みしてた!!『萌ぇぇぇ』って
言ってたぁ( ´゜,_・):;*.':;嘘だょぉん♪
| :..。o○くぅ○o。..:σ(*´∀`*) | 2006/01/08 9:28 PM |
どりぼず良かったでー&#9825;&#9825;&#9825;
亀もやっぱかっこよかったけど
仁のがええわ(笑
やっぱNEWS春魂やるん??
やるんやったら行きたいなー・・・
でも東京だけかな??
んー・・・
大阪カモン!!!(笑
| りさ | 2006/01/08 11:10 PM |
雑誌の∞バリかっこいいよ☆
KATTUN2コ表紙で関ジャ二がなかったのが
ちょっときつかった;;

NEWS春魂まじ行きたいよな!!!
早く申し込みこないかな??
今日で大阪終わりだァ(*σ´Д)σ
カウコン内k見つけてない;;
昨日めた見てたのに・・・。

またコメントまってるねン。
| 依梨 | 2006/01/09 10:43 AM |
入試早かったよー!!!
私立の推薦でした☆★
明日結果返って来るんだー><

友募、応募してみたんだけど写メみれたかな???
ETmAILもってなくってもOK??
| モモ | 2006/01/09 11:15 AM |
くぅも練習試合ゎ、普通の試合ょりも嫌い(´∩`#)
しかも先生、バスケってなると、一気に人種が変わるカラネッ((汗;
超コワィょ・゜・(PД`q。)・゜・
でも、確かにこんなに一生懸命になってくれる先生なんて
ぃなぃカラネッ(b'v`$)くぅも、とっても良い先生だと思ってる!!
みんなも、今までの先生で“嵶匹い腓佑А彡って言ってた!!
| :..。o○くぅ○o。..:σ(*´∀`*) | 2006/01/09 11:30 AM |
こんにちグーーーーー♪(●^д^●)b
シャーペン一緒?!すげぇ↑↑♪なんか、気があう?笑
だってサ♪、携帯もジャン↑↑♪すごいネ(●´д゛嬉)
ドナルドもってないけど!!!(ォィ)
バトン面白かった!?ありがとごザースッッッ☆★☆★笑
んじゃ、またバトンやろッと♪♪笑
| ゃゃ | 2006/01/09 1:34 PM |
明日ヵラだよー(ノ∀`;)
なのに宿題終わってないってゆー$$
やっぱ、長いんだねー(・∀・)
ヶド、夏休みゎ短いんでしょぉ?!

σ(´∀`*)も卒業式ゎかなり号泣だよ;;
先パイ大スキだからさー。・゚・(ノε`)・゚・。

免許トヵかっこいいね(●´Д`人´Д`●)ヮラ
がむばって!
| 小梅 | 2006/01/09 5:16 PM |
慶ちゃン来てるンだよウ(●'v`)b
なんでだろう・・知るか 
カウコンの慶ちゃンホントにカッコいいよ!!
ドラマ明日からだっけ??えぇ
前長瀬のドラマに1話だけ出てて、それから慶ちゃンの演技見てないから久ブリ★
てか、白衣姿に萌えーだよww
本屋で若干叫んだからね♭笑

NEWSコン行って見たいよー!!!!
てか、コン嵐しか行ったことないからねえ・・(´д⊂)
1番行きたいのゎやっかし∞だよ('v`$)
コン行きてー!!!!!笑
| 隆華 | 2006/01/09 5:41 PM |
16日から学校なの?
ええなぁ↑↑
ぅちも16日から学校がいいなぁ...
宿題やったの?!
偉い!!!!!!
けど、自分偉いって言うちゃってる(笑)
自慢じゃなぃけど、何一つ終わってないわぁ!!
まぁどうにかなるさ♪

ぅちも山ぴぃ好き☆★
ぶっちゃけ前までは、微妙だったけどぉ...
今はかなり好き(・∀・)

DVDレコーダーGETちゅしたんだぁ♪
いいなぁ!!かなり羨ましい...
任天堂DSは残念だね((ウザ
| 紗夜 | 2006/01/09 6:48 PM |
久し振り−ヽ(★'`☆)ノ
お出掛けしたりしててPC触れなかった;

あんねえ−・・DS今めっちゃ人気なんだって(P'`★!)
結構売れてるみたいだよ−(((o*´∀`*)o
あたしも今DSはまり始めてきた−!!!!復活ですよ。
ニンテンドックスってのを弟にやらしてもらってるんだけど
可愛いよ−ン(+●ノ`☆)
でも今どうぶつの森もやりたいんだよね・・ ぶh
早く,れなもDSをGETだああああ! 何

宿題終了おめでと−ございます゚ヽ(o'∀`)ノ゚.:
あたしわ6日から学校だったから
5日の午後から,ずう−っと必死に宿題やったよ;

昨日メル智がNEWS魂行ったのよ−★'`♪+。
ファンサ良過ぎだったみた−い!! 
あたしもNEWS魂行ってみたくなったな★:+.*;(dp'`∞)

| 隼人 | 2006/01/09 7:36 PM |
初めまして(´∀`)
錦戸くん担、罍海竜子ってぃぃます★
良かったら相リンぃぃですか?
へぼぃブログだけど、覗きにきてやってくださぃ(ワラ
| 京子 | 2006/01/10 3:04 PM |
リンクありがとウヾ(●゜v゜)ノ
でも ウチ何回やっても
れなのサイトのリンクがうまく貼れない−゚゚(PД`q゚*)゚
何でだろ・・・まァ頑張ってみるねbb

うン!
つい間食しちゃうよねェ〜d(ゝc_,・。)w
ウチ 甘いもの食べないと
生きていけないしww 素 え
| 夏芽 | 2006/01/10 5:14 PM |
任天堂DSウチも欲しいんだけどォォ↑↑でも
ジャニーズにお金を使いすぎてて,ゲームに
かけるお金がないのっoooワラ】昔だったら
サンタさんが買ってくれてたはずなのにooo(*´艸`*)

魂レポ読むと行きたくなるよNё(о´∀`о)
気持ちゎ分かるぜっっ★☆ミ
春魂あったら絶対行った方がィィd(≧∀≦)
ウチも絶対2回ゎ参戦するよォォォ↑↑3回ゎぁooo
お金があったらワラ】
MCゎ面白いんだけど,結構長くって↓↓
これゎコンサートなのになんでこんなにこの人達ゎ
良くしゃべるの?みたいなねェェ(●´∀`)o ワラ】
| 美波 | 2006/01/10 5:30 PM |
うーん…
たぶん移転になりそうです★彡
でも、れなにそぉいうてもらってすっごいうれしいです♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

バーゲン行ってきたよ♪
服買った(ノ∀`)タハー
めちゃうれしいヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
| ☆ゆか☆ | 2006/01/10 7:48 PM |
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪
ゥチもDVDレコーダーほしいんだぁ…(人´∀`).☆.。.:*・°
再生しながら2番組同時録画のやつ!!! ぁ
…でもゥチ金ねーから……… ぶは

カウコンに内クンいたらしーね…
いとこも見たって言ってたo
早く戻ってきてほしーょね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
| ミナミ | 2006/01/10 11:16 PM |









http://erokawa-girl.jugem.jp/trackback/9
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ