☆+。・゚○o。Glamorous Girl。o○゚・。+☆

  きっと明るい未来が待ってるょね??私はそう信じる・・・この先何があろうとも・・・

  残りわずかな高校生活・・後悔だけはしたくなぃ・・       

  新たなスタートのために・・・☆
<< 幸せってこういうことなんだね・・ | ヾ(。´∇`【゚+.゚MAIN゚+.゚】´∇`。)シ | ただ逢いたくて・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
気付いたことは1人じゃないってこと・・・

宿題

今日1教科終わったぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・°
全部で3教科あるんですけどね・・・
今日終わったのはプリント1枚だけなんですけど、
調べるのがめんどぃので放置プレィでした((ぇo
残り1教科だけどこれがまたくせ者で・・・(゚Д゚ )ゴルァ!!
早く終わらせなきゃねぇぇ・・
今は宿題を放置∪て更新∪てますぅぅぅ・・

ダイエット

わたくし!!ダイエットに目覚めた!!((遅o
明らかに太りすぎなんですょね・・。゚゚(´□`。)°゚。
だから今日はちゃっかり、エクササ〜イズの方法を
プリントアウト(((藁 ∪て今日から頑張ります【σ´∀`】σΥ□!!
だって!!このままぢゃ東京に行けないし!!
細い人を見ると自分がブタに∪か見えない∪( ;∀;) ( ;∀;)
ぜってぇ〜痩せてやる〜(((燃o


古畑さん!!あなたすごぃわ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
昨日見てなぃ人はスルー・・

犯人はもみじだったのかぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
うちはてっきり、かえでだと思ってたぁ!!
すげぇ〜なあれっっ!!ぉお!!(゚ω゚屮)屮
三谷幸喜よく考えたねェ〜才オォ(。゚Д゚)ォオ才
古畑終わっちゃうのさみしいな・・・(´A`。)

てかっ!!NEWSコン行きてぇ━━━!!
春コン決まったみたぃだょね???
春コンなら行けるかなwwワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
その時にはもう上京∪てるんだろうなぁ〜・・・
o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆

| れな | ( ゚∀゚)ノ{日常の雑談} | 16:57 | comments(15) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:57 | - | - |
れなって、マガで友募してじゃん、
ウチ、今年から高1なんだけど、
応募しちゃダメかな???
| モモ | 2006/01/06 5:21 PM |
ぅちもマダゞ飢覆圭ゎってなぃ(*´ο`*)=3
ヤバィょ((汗;
くぅもダイエットしなきゃ(´Д`;;´Д`)
でも、ぃっつもF坊主になっちゃぅんだょねぇΣヽ(´Д`●)
腹筋トカ前マデしてたケド、止めちゃった・・・
れなチャンゎ、くぅみたぃにならなぃょぅに頑張ってねn♪
| :..。o○くぅ○o。..:σ(*´∀`*) | 2006/01/06 5:49 PM |
あちゃッッ!!!!!(◎д◎汗)
名前かき忘れてました…・・・。あはは♪オィ))
許して↓。一歩まちがえけば、・・・・
なんだったんだろう??笑。
えッ!?。語ってた?笑。語っちゃったよ↑ゃゃ。笑
これからも語り続けますカラ♪笑
ダイエット?!(゜д゜)?
頑張れ□レェェェナ!!!!!!応援してます♪


| ゃゃ | 2006/01/06 5:52 PM |
あざーっす(・∀・)蹴

楽しみにしてるなんてっ(゜Д゜;)

へボイよ?!

にしても、みどりゎ本当にセンス良いよねっ(*∩∇≦*)

うらまやしーw

σ(´∀`*)もDS欲しいー!

ヶドまね¥ないヵラ我慢(・ε・)
| 小梅 | 2006/01/06 7:23 PM |
NEWS春魂決った見たいやね☆
めちゃ行きたい!!!!
今年はNEWSと∞の魂行きまくる笑
頑張ってお金貯めないと汗
れなもいけたらいいねン!!!!
| 依梨 | 2006/01/06 7:47 PM |
( ノ゚Д゚)こんにちわ
まぁじ寒い(;へ:)ナカナイモン
れなのとこゎ東北だったよね??
そりゃあ、こっちとくらべれんほど寒いよね…
たぶん、れなのトコいったらうち死ぬねっ笑
うちゎ今日バイトでしんだぁぁぁ笑
でも、雪ゎ降ってほしい!!
雪降ったらめっちゃテンションあがるゎ((´∀`))ケラケラ

マンガゎですねぇ、『先輩と彼女』『ライフ』『ラブコン』『彼〜First Love』『僕らがいた』『NANA』『あのこと一緒』めちゃマンガスチなの♪
| ゆか | 2006/01/06 8:15 PM |
DS買うんだぁ↑↑
いいなぁ♪♪
かなり、羨ましい...

ぅちも宿題やらなぃとかなりヤバイ...
まったく手をつけてなぃ(´Д`)
大量にあるのにぃ↓↓

ダイエットかぁ...
ぅちもやろうと思っていても...
なか⊆汰できなぃ!!!!!!!
| 紗夜 | 2006/01/06 8:21 PM |
ども-ン(σ´∀`)σ

酒わ毎日飲ンでますわあvvワラ
最近わね!!
めちあお酒わ強いで!?ワラ
れなわ弱いンらあf(´−`;)
それもすごいわあ!!!!!!ワラ
わたくし1口入ると止まらないもンでvvワラ

買ッた買ッたああああ絖"
エロかッたで★〃ワラ
けろお-まあぢ可愛杉やし最高だッたあああ♪♯♭
塚、ファンクラブ入ッたとかいいなあvv
会報とか来るのかなあ??
もし来たら教えてちょ---ン絖"

前までわ古着仔だッたお(b'v`$)
けろイマわ姫系なリvv
妹とかもやッてる---!!!
ダイエットに目覚めたかあああ♪〃
澪も、ずッとダイエットしてうよンvv
4キロ痩せたンらあ★
一緒に頑張ろ---!!!
お姉系としてわ何狙ッてう??
澪わイマねえ、パンプスをもうイッコ欲しいンvv
| | 2006/01/06 8:26 PM |
内輪ゎ騒ぎすぎてボロ△砲覆蠅泙靴燭oooワラ】
SHOCK!!だけどぉoooまた春魂の時に作り直すから
ぃぃさぁぁd(≧∀≦)次ゎもう少し頑丈に作らないと
壊れちゃうねェェ━━!!

魂楽しかったよぉぉぉ↑↑草野めっちゃカッコよすぎ
だったからぁぁvvぁのパーマゎ絶対キモイ↓↓と
思ってたら,まったく違ったぁ!!すんげェ━似合ってて
可愛いかったのよぉvvぃやぁ━可愛いってより全然
カッコィぃねェヾ(o>∀<o)最高だったぁ☆★ミウチ一生
草野についてくからぁ!!!!ワラ】ダーリン一筋です♪
でェ━副担が山Pから小山チャンに変わったとかぁぁ↑↑
ぁの人意外にカッコィぃのねェェ(*´艸`*) ちょっと
惚れたぁぁワラ】
ブログに詳しいレポ書いてぁるんでェよかったら
読んでNёェェ★☆ミ長いけどっ!!
| 美波 | 2006/01/07 12:23 PM |
リヌったのよーン('v`$)

バックのゎフミで借りたン♭

最近バックの色黒がいいなあ・・とか思ってるからね☆

うち最近Newsで慶ちゃン来てるのよーwwあそ

カウコンのときの慶ちゃンとか最高すぎるし♭※丸山担です

News春魂あるって噂立ってるよね!!!

そしたら愛知でもやってほしい!!!

ンで行きたいのー!!!黙

Newsみんなに会いたいぬーン!!!!
| 隆華 | 2006/01/07 3:11 PM |
おひさだねぇ↑↑
ゥチも、リンク張り替え完了でーーすっ(ノ∀`*)

RCしてくれたとかマジ!?ありがとーーぅ☆
ゥチも、お礼にしておくねっ♪""

初詣行ったこと無いとかマジですか!?
まぁ、人多いと行く気しなぃのは分かるかもっ!!!

ゥチも、宿題頑張らないとっ!! 放置しすぎだし。。 ぶっ
| 鵑澆蕕 | 2006/01/07 3:56 PM |
返事ぉそくなってゴメンナサィネェ・゜・(PД`q。)・゜・
大雪トカ羨ましぃ・・・くぅの住んでるトコゎ、南国なんで雪が
降りません(;´Д`)でも、昨日チョコット降ってたぁ(b'v`$)
ってか、ます△ぅチャンのファンクラブ入りたくなってキタァ−(°∀°)!!!
ラィブ行きたぃケド、来るカナ!?
| :..。o○くぅ○o。..:σ(*´∀`*) | 2006/01/07 11:11 PM |
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
長野行ってきたょ〜ん☆彡
ボードまぢ楽しかったぁ〜♪ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
…まぁ今年は最初で最後だろうな… 笑
冬休みもあと2日になっちゃったょー…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
宿題かなりたまってるし…;;汗
ラスト2日が勝負ッッ!!!! ヲイ
| ミナミ | 2006/01/08 12:41 AM |
お返事ありがとウ−(**Pv"q )
感激だヮ゚゚(PД`q゚*)゚ 嬉
相互喜ンで・・・
OK!ですd(ゝc_,・。)☆★

DSの大人のトレーニングヮ
ハマるョbb
ウチおじいちゃんの借りて
やりまくったし(・∀・)
今度ママサンの
誕生日に 
妹と新しいやつ買って
プレゼントする−ヾ(●゜v゜)ノ
そしたら
またやりまくるbb
 
| 夏芽 | 2006/01/08 9:13 AM |
れなチャーン!!
こころゎ、移転しましたぁ!!(・U・)bbb
アドゎ、http://yaplog.jp/ryouka-kokoro/
ブログ名ゎ、「無限大好きやねん」
ナマエも「こころ」から「亮華」にかわりましたよん
これからもよろしくねェ!!
| こころ | 2006/01/08 4:21 PM |









http://erokawa-girl.jugem.jp/trackback/8
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ