☆+。・゚○o。Glamorous Girl。o○゚・。+☆

  きっと明るい未来が待ってるょね??私はそう信じる・・・この先何があろうとも・・・

  残りわずかな高校生活・・後悔だけはしたくなぃ・・       

  新たなスタートのために・・・☆
<< 1番大事なこと理解できていますか? | ヾ(。´∇`【゚+.゚MAIN゚+.゚】´∇`。)シ | 幸せってこういうことなんだね・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
会えなくても記憶をたどって同じ幸せを見たいんだ・・

任天堂DS

あの〜めた欲しいんですけど!!((しつこいo
今、けっこう安くなってるから買っちゃお〜かな〜・・
誰か持ってる人います????
どんな感じ━━━???
ぜひ教えて腓気ww
今週の3連休に買おうかな〜o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆
DVDレコーダーも!!


お年玉

今年はか〜なりもらえました!!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚
やっぱ高校3年だとけっこうもらえるもんですね♪♪
うちが東京にいくからってみんな同情か??((馬鹿o
もらったお年玉は大切に使いたいと思いますv(ゝc_,・。)o
DSとDVDレコーダー買うけど。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
今の所持金●●万円!!リッチマ〜ン(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ星


箱根駅伝

はぃ!!今日はずっと箱根駅伝を見てました!!
いやぁ〜亜細亜大学が優勝ですか!?
初優勝みたぃですごぃですょねぇ〜(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
けどうちは駒澤大学順天堂大学
応援∪てたんですょね・・・・(*ノv<*) アチャ(*ノv<*) アチャ
順天堂の選手でもうふらついてたんですけど、最後まで走って、
タスキを渡したとこは感動∪ましたねぇ〜。・゚・(つД`)・゚・。。゜(゜´Д`゜)゜。
その選手は脱水症状だったみたぃですけど、ほんと感動∪ました・・・。
箱根駅伝最高━━━━━━!!!(●・´艸`・)ブッ、;’.・


お兄様((藁

今日はなんかデート
だったみたぃで・・・(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
今日の午後に東京に帰るみたぃだったんですが、午前中にうちン家の裏の
幼なじみとどっかに出かけたみたぃです(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
いいょねぇ〜幼なじみって・・うちいなぃし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もういい年なんだから結婚∪ちゃぃな(○σ・v)・v)・v・)σYO★笑
早く赤ちゃんの顔が見たい!!(早o


さぁ!!宿題終わらせようかな・・・((めんどくせー

あっ!?今日はさんタク古畑ぢゃん!!

めた楽しみ〜ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキラブ
| れな | ( ゚∀゚)ノ{日常の雑談} | 15:05 | comments(17) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:05 | - | - |
DSもってる〜!!!!!!!!!!!

青なんだ繊結構。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

罍欧砲發覆辰討なりハマってるょo ぶは

あの脳年齢はかるやつなんだけど

σ(゚Д゚*)40歳だったトヵo 氏ね
| ミナミ | 2006/01/03 3:31 PM |
少ないね…
だって、お年玉と給料合わせても6万いかんしさぁ…
マジ今ビンボーですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも、ねぇちゃんにまだもらってへんから、ちょっと増えるかな??

うちマリオとかやったら即死ぬもん(笑)
越したことないとかね(笑)
脳年齢のやつゎおもしろそぉ!!
ちょっとやってみたいね(ノ∀`)タハー

くぅちんのゎ入ってないんだぁ…(ノД`)シクシク
| ゆか | 2006/01/03 3:49 PM |
あけおめ〜ww今年もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
今年も、去年みたぃにぃっぱぃ絡もうねっ☆
れなにとって、イィ1年になりますよぅに★
移転おめでと〜〜ぅぅ(ノ∀`*)
ここ、メッチャいぃね!!!!ヤプよりも、軽ぃしっ♪
ゥチも、ここにしよぅかしらww {ヤメ

あっ、まだ相互続けたいのでww
名前→鵑澆蕕
ヤプ→http://yaplog.jp/le-ciel_0704/ です。
また相互してやってくださぃ(*'v`*)
| 鵑澆蕕 | 2006/01/03 3:53 PM |
DS持ってるょ♪ぶ
めっちゃ面白い(・∀・)す

お年玉2人しかもらえなかったー・・。
1万5千円って少なく無いですか?!逝け

デートか!お年頃なんだねー ぷ

ぁ、あたし、倖田來未様好きになっちゃった☆あ
いろいろ教えて下さい♪
| 友香 | 2006/01/03 4:24 PM |
DSめちゃいいよ☆
持ってみないと楽しさが伝わらないよ(笑)
年玉もうもらえないかも汗
でも○○万の半分はあるけど、遊ぶしどうしよもない;;

また知りたいならメールで教えるから聞いてよーン↑↑↑
またコメント書くねン!!!
みどりもよろひく♪
| 依梨 | 2006/01/03 5:05 PM |
こんばんワイワイワイワイ!!!!!!!!!←ゥザ)笑

コメあざぁぁぁすッッ!!!!(゜▼゜♪)
『和』ッて感じ!?
嬉しい〜〜(^■^)★☆★☆『和』ッぽくしたかったの♪
正月ッぽいじゃん♪♪笑。

コン行きたいよねぇぇ↑↑。レナのこと探してィイ?。はい、ウザース。笑 いやぁぁ〜。コンいってあったらハンパねぇぇすげぇッて思っちゃって!!!!笑!!!!ァハハ♪

あとね、またプロフみさしてもらってたんだけど、レナの携帯ってWK!!!???
ゃゃもデス〜♪(゜▼゜)これって?ディスティニー?笑。
ぁはは♪
バイバイバイリンガル♪
| ゃゃだよ↑ | 2006/01/03 8:13 PM |
いえ------いッ♪♯♭何
このニッチのタイトル、愛ちンのプラネタだあああ絖"
この曲、めちあ好きなンッ★★★
いいよねーンヾ(●´∀`●)ノ

あ゛ーッ!!
バレちッたあ!?え
ときめいちゃってるンさあああvv
塚、女子高なンらあ!!
すげえ!!
いいなあ(●・艸-)-☆〃
女子高ッて、なンか楽しそうだよねンvv
出会いわねー・・・うンー・・・コンパとかあ!?ワラワラ

塚塚ー!!
澪も、たまごッち死ンだのよ---ンvvえ
さッき、見たら死ンでたのン(・∀・)
1日の命でしたあ。素
うちら仲間やねええええ(*ノ∀`*)(えぇ

任天堂DS買う鴨お?!
いーなーン(ノ∀≦*)
今度やらしてちょーだいよンvv(死ね

あ゛ー!!これも全く同ぢやあン★ワラ
太田さン、生放送なのにふざけ杉やッたあ膈"
ぷっすま自体は楽しいのにいー!!
くさなぎ画伯素晴らしいよね!!ワラ
| | 2006/01/03 8:16 PM |
任天堂DS持ってるぅ(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)
ァレかなり楽しぃカラ買ぅべしっ(b'v`$)
福袋ぁんまりィィのゎ、入ってなかったぁ((泣
ほとんど、ぉ姉ちゃんがスチなモノばかりでしたΣヽ(´Д`●)
ホンマに今年の運、最悪カモしへんゎぁ(′□`◎)
リンク、もちろん貼りましたょぉ絖絖
れなチャンこそ貼ってくれてマヂ感謝デス!!!
ってか、くぅって呼んで◎Kですょ(○´∀`)ハ゛チャントカ
ぃりませんょぉ (●´∀`●)ゞ
ぅちゎ、くぅチャンのファンクラブにゎ、残念ながら入ってぃません。。。
入りたぃのゎ、山々なんですが…れなチャンゎ、入ってるのぉ!?
| :..。o○くぅ○o。..:σ(*´∀`*) | 2006/01/03 11:01 PM |
年賀状は昨日出しました(やば
プリン美味そう?
これからもっとプリンなブログ(どんなやねん
にしてこうと思ってますヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
っつか今、東京におるんよ。
れなより一足先に着ちゃいました!
明日、ドリボ観劇するんで(。・_・。)
っつかおばーちゃん家やねんけど暇や;
まあそんなこんなでまたね☆
また着ますよン(・∀・)b
| りさ | 2006/01/03 11:07 PM |
よかったぁ…(ノ∀`*)
マジ、届かなかったらどぉしようと思ってた!謎
くぅチャン、めちゃ素敵だ(○´Д`)(´Д`●)ネー
σ(´∀`*)惚れちゃったよーw
ってか!!!
σ(´∀`*)もDS欲しい――!!!!
なんか、いとこが買ってやらせてもらったんだヶド…
メチャはまるっ(゚∀゚*)
買った方が良いと思われ$
| 小梅 | 2006/01/04 10:15 AM |
れな‥‥コメしたとき間違えてうちのURL入れてる(;>д<)
だからうちのトコに間違えてコメしちゃった仔一人いるよΣ(゜□゜;)
間違えゎ誰でもあるからね♭
今後気を付けてくださいなッ(●'v`)b

DVDレコーダーとDSかあ(´∀`)
DVDレコーダーほしいなあ('v`$)は
DVD観るのいつもパソ仔だからね。苦笑
DSほしいンだッ♭
この前某おもちゃ店行ったら結構高かったし二色売り切れててビックリしたΣ(゜□゜;)

ジャニショゎ天国だよウ(●'v`)b
でも、名古屋ゎ原宿と比べたら狭い‥笑
| 隆華 | 2006/01/04 10:58 AM |
遅くなりましたがooo
A HAPPY NEWs YEAR゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
ぁけぉめです★☆
DOぞ今年もよろし草野です♪♪
1年間仲良くしてNё(*>υ<)y
お互いHAPPYで幸せの一年に
なりますよぉぉぉ――――にっっvv

そして移転完了ぉめれとぉぉo(∇≦*o)))
前よりさらに可愛いブログになってめた
羨ましい限りだぁぁ↑↑ぃぃNё☆★ウチも
そろ▲ニュしようかなぁ!?でも,
めんどいなぁoooワラ】

ってか,『みどり』から『れな』に
変えたんだよね!?間違えちゃいそうワラ】
間違えた時ゎ許してねぇぇ――( ; ゜Д゜)

相互引き続きよろし草野です(о´∀`о)
名前⇒美波
URL⇒http://yaplog.jp/ksn215-mnm1016/

| 美波 | 2006/01/04 11:10 AM |
任天堂DS買う事に決めたんだよね(b'∀`●)!!!
また買ったら聞かせてくれ−い(%´v’)b*。+*☆ ワラ
あ!そうそう−
今日お母さんの友達とも夕飯行ったんだけど
その時にお年玉貰いましたよ−゜+.(・∀・)゜+.゜
でもそのお金わ貯金する事にしたんだけどさ…

あ−明日わ午前中部活だあ(‖'`o)
それで午後からわ友達と勉強会開くんだ−・・
だって1つも宿題終わってないも−ん◆'`Pd+・。
1月6日から学校だっつうのに 爆
本気で終わらないからあ−(‖;';v`;)
| 隼人 | 2006/01/04 9:10 PM |
相リンありがvv
感激です(・∀・)
これからもよろしくねぇ♪

ちなみにぅちも任天堂DSかなり、欲しい!!!
| 紗夜 | 2006/01/05 1:25 PM |
間違いゎ誰にでもあるからね♭

全然いいよ☆

そんなに謝らんでいいよン(*´▽`)b
| 隆華 | 2006/01/05 1:30 PM |
初めま∪てェヾ(●゜v゜)ノ
でヮ ないんだよね(A゚,_¨゚)!
元{さくら}鷓{夏芽−かめ−}です(b'v`d★Pq'v`*)

ォ久∪ぶりですb'A`*)
えっと…
最近PC関係放置気味だったンだヶド
また復活します!

ホント
いきなり 失踪してすいませン(‖'A`)
いいかげん
見捨てられたと思う繊(え
まだこりずに
みどりと辛味たいと思ってるンで。(+b'`)。+☆
良かったら また仲良くしてネ−.+(◎'v`◎+. 




| 夏芽 | 2006/01/05 2:14 PM |
みどりぢゃなくて
{れな}だった(:%"∽)
ゴメンネェ゚゚(PД`q゚*)゚
| 夏芽 | 2006/01/05 2:19 PM |









http://erokawa-girl.jugem.jp/trackback/6
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ