☆+。・゚○o。Glamorous Girl。o○゚・。+☆

  きっと明るい未来が待ってるょね??私はそう信じる・・・この先何があろうとも・・・

  残りわずかな高校生活・・後悔だけはしたくなぃ・・       

  新たなスタートのために・・・☆
<< ☆スタート☆ | ヾ(。´∇`【゚+.゚MAIN゚+.゚】´∇`。)シ | 会えなくても記憶をたどって同じ幸せを見たいんだ・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
1番大事なこと理解できていますか?
たくさんのコメありがとうラブ


昨日は時間がなかったので全然書き込めなかったので
今日はちょっと長めに書こうかな?((ぇ?ウザィ?

カウコン

んにゃハートヤバス!!

なんだこれ??まぢかっこぃぃんですけど(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
どういう事?((狂o
夜なのに興奮MAX━━━━━━!!ですわ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
なんかあっという間に終わっちゃったけど最高の年越しだったな・・
だんだん眠くなってきたけどね((おぃo
今年こそ絶対行くっっ!!当たったら((ガビーンΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

毎年24時回ったら年越しそば食べるのがれなん家風なんですけど、
今年は拒否りました( ,,´ノω<)アィター
なんか腹いっぱいだったんで・・晩飯寿司だった∪( -。-) =3
麺類は太るので要注意ですょ!!皆さん!!
て・・今日の朝からそばでしたけどね・・Σ(・ω・‘;o)oビクッ
プラス春巻きもww((藁´∀`))ヶラヶラ

次はお正月の出来事〜♪♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

お正月

あけおめぇぇ〜v(o´Å`)ノ*†。♪ндррч♪。†*ヽ(´Å`o)v
てか起きてから居間のドア開けたらいきなり母cが
出てきたからまぢビビッタ∪.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ネ刀(○´__`○)ゞ⌒☆ビビリ((藁

毎年親戚ン家に行くのが恒例なので
とっとと準備を∪たんですけどまだ兄が帰ってきてなぃので
待ってました(((´∇ `).。o♪♪ ボケ~
東京から飛行機ではるばるこんなド田舎に帰ってきました((失礼o
てか!うちの兄c大晦日のプライド見に行ったンですって!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
プライドってなんか萌える((違))燃えるょね!!
吉田勝ってよかったぁぁ〜・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
うちハッスル言ってる人嫌いなんですわヽ(`Д´)ノプンプン
亀cと山P生で見たかった!!(ρ_;)ヒックヒック

親戚ン家に行ったらもう宴会の始まり始まり〜♪♪
その前に準備∪なきゃいけなぃんだけどぶっちゃけめんどぃ〜( ;∀;)
焼肉と寿司が目に前に大量にありました!!食ぃて━━━!!
その前に準備だボケー( ゜Д゜)縫 ! 
なんかカニさんもいたけど!!足1本∪か食わなかった!!
肉めちゃくちゃ美味かった!!
けどジーパンで腹がきついせいか・・くっ・・苦しい・・。゚゚(´□`。)°゚。
思ったょり食べれませんでした・・((チーン))
お年玉たっくさんもらったからいいや゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

任天堂DSがめっちゃ欲しいっっ!!

買っちゃお〜かな〜wwケーキ2

| れな | ( ゚∀゚)ノ{日常の雑談} | 17:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - |
相互もちろん◎Kダヨ!!!
コレカラもょろしくデス(b'v`$)仲良くシマショ♪
| :..。o○くぅ○o。..:σ(*´∀`*) | 2006/01/02 5:43 PM |
りんくあざーっすドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こちらこそよろしくにゃあ(^3^)-☆

バイツつかれたさぁぁ"(ノ_・、)"グスングスン
でも、お年玉もらっちゃったぁぁヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
焼肉うらやましい…
うちゎ30日にママンと割り勘して焼肉いったぁ↑↑
マジうまかったぁぁ(゚д゚)ウマー
うちもデブだゎぁ(;へ:)
お年玉そんなもらえんかったぁ…
欲しいし!!親戚すくないって損だゎぁガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
任天堂DSとかいいね♪
でもうちゲームできひんの…すぐ死ぬねん笑
| ゆか | 2006/01/02 6:30 PM |
れなイエイ!!!何
ジュゲムッ仔増えて、嬉しいなリ♪+:.ワラ
名前も変えておきますン★〃

ちゅか、澪のニッチ面白いとかあ!!
まぢあリえンてー膈"
日本語ぢゃないよねー!!あのニッチ!!ワラ
けろ面白いッて言ッてくれて嬉しいよン(*ノ∀`*)
あリまとおvv
塚・・・あたすが可愛いッて!?
ないないない(ノд`)ノワラ
UKIちゃンわかるかなー??
釈迦の♪
UKIちゃンに似てるッて言われるけどー・・・
UKIちゃンに悪いわあ膈"ワラ
可愛くないないッ★
もし、年明けて落ち着いたらプリ交とかも
しよねー(σ´∀`)σ

ちゅか、任天堂DS、れなのせーで
欲しくなッてきちゃったぢゃんよお!!!!ワラ
めちあ欲しいねッ(ノ∀・*)ワラ
澪わどうぶつの森やリたーいッ♪(あそ

であであ、また来るねーンvv
| | 2006/01/02 7:07 PM |
DS買っちゃぇ(笑)
結構ハマるんだよね♪♪
でもNEWソフト欲しい↑↑
でも年玉とかバリコンで使うし爆
まじ今ゎ∞しか見てないくらい好きだわ☆☆
カウコンの∞にも萌えてますから・・・↑↑↑
でも今∞関西いないよね??大泣”
早くドリボ終わってよー(ォィ
ドリボ終わらないと戻ってこない;;
| 依梨 | 2006/01/02 7:45 PM |
Y⌒нёllо⌒Y⌒(´V`q★p)

カウコン行きたいよねえ−゜+:((p'∀`q)):+。
あたしのお母さん「後ろの席でも良いから行きたいわ−」
とか言ってたから・・今年行くかもお(∩'v`∩)?!?!

任天堂DS買っちゃいなあ−:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
なんか聞いてる内にDS久し振りにやりたくなったあ!!!!
| 隼人 | 2006/01/02 11:03 PM |
$小梅
http://yaplog.jp/koume-18/

移転おーつかーれちあーン(・∀・)
今年もどぉぞヨロシクお願いします!
いっぱい絡もうネー(●´Д`人´Д`●)
そぉいえばっ!くぅチャンレコ大とったよね?!
おめでとぉ(ノω`*)ノ
| 小梅 | 2006/01/03 8:57 AM |
あけましておめれとう(●ゝ∀・)b⌒☆
2006年もいぱーい絡もうね☆
そして◆!移転おめれとう♪
移転してもずーと繋がりたいなあ(´∀`)
ってことで、これからも絡もうね(*´▽`)b

名前・・隆華
URL・・・http://eightcolor.jugem.jp/
| 隆華 | 2006/01/03 1:11 PM |
初めましてぇvv
高,亮嗅襪任后☆
仁くん担当です♪
呼びタメで、OK!!
よろしくねぇ!!!!
よかったら、ぅちのプログにも遊びに来てくだパイ(●´ω`●)
| 紗夜 | 2006/01/03 2:30 PM |









http://erokawa-girl.jugem.jp/trackback/5
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ