☆+。・゚○o。Glamorous Girl。o○゚・。+☆

  きっと明るい未来が待ってるょね??私はそう信じる・・・この先何があろうとも・・・

  残りわずかな高校生活・・後悔だけはしたくなぃ・・       

  新たなスタートのために・・・☆
| ヾ(。´∇`【゚+.゚MAIN゚+.゚】´∇`。)シ | 1番大事なこと理解できていますか? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆スタート☆
あけまして
おめでとうございます
(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
2006年

ついに2006年が始まりました!!
皆さんは今年はどんな目標を立てていますか??

私は今月を含め、あと3ヶ月で家を離れ、
自分の夢に向かって新たなスタートをきりますo

今年は何が起こるかわかりませんが、
何にたいしても自信を持って頑張っていこうと決めましたo

皆さんもこれから先何があるかわかりませんが、
胸を張って頑張って下さぃ!!!

私も頑張ります(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


それではよいお年を・・・・・・
(人´∀`).☆.。.:*・°

2006・1・1 
祝新年&
移転完━d( ̄▽ ̄o)━了
| れな | - | 10:18 | comments(17) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:18 | - | - |
゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚
って、くぅのコト覚えてるカナ!?
名前も変わってたし、ブログも変わってて
再スタートって感じでィィネッ☆
2006年もこんなくぅですがョロシクねっ(b'v`$)
そして△譴淵船礇鵑砲箸辰椴匹でになりますょぅに・・・
| :..。o○くぅ○o。..:σ(*´∀`*) | 2006/01/01 10:33 AM |
(★+.アけおめ!.+★}b(◎d'v`o)
移転おめでとうヾ('∀`。)ノ
05年わ,みどりといっぱい絡めて楽しかったあ♪♪
メ−ルもありがとう(//b'`※d))
いよいよ東京かあ・・ドキドキだね!!
06年もコメもメ−ルもいっぱいするんで
絡んで下さい(●'v`)○'v`)ゞ
| 隼人 | 2006/01/01 1:25 PM |
(゚∀゚)ノ゙イョ――ゥ☆

ひさしぶりー

そして

あけましておめでとうbb

受験がんばってねんbb
| 田舎者 | 2006/01/01 8:04 PM |
あけおめだっちゃ♪
移転おめでとー♪
これからもよろしくねっ☆★
れな&亀ちゃんにとって最高な年でありますよーに↑↑
| モモ | 2006/01/01 8:23 PM |
こんにちにワンッッッ笑笑。
あけましておめでとうございまぁぁぁぁぁす!!!!!
てか、コメ遅くなりましたッッッ。汗
ずっとパソみてなかったんだぁぁ(℃◎焦)
ビダン。ゃゃ買わなかった!!!!笑。
レナの夢はファションデザイナーかぁぁ。すごォォいな〜。
そしたら、服をいっぱいかってください!!!!!!!!!
そして、ゃゃのファッションもプロデュースしてください♪笑。

レナと出会ってまだ月日はあまりたっていないけど、これからも仲良くしてください♪♪ゃゃのブログに書き込みイッパーイしてくれてメチャ嬉しかったよ♪(^■^☆)
ゃゃも書き込みいっぱいしていくからよろしくねン♪
| ゃゃだょ〜♪ | 2006/01/01 8:34 PM |
あけおめぇ〜☆彡
移転したんだ(*σ・_●・)σネッ☆彡
今年もど〜ぞ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
URL⇒http://yaplog.jp/news-kattun/
name⇒ミナミ
| ミナミ | 2006/01/01 8:36 PM |
移転おめで邸
これからもコメント絡んでいこう↑↑
メールもしようぜ♪♪
れなて名前でしたの??
れなに変えたほうがよろしい??
| 依梨 | 2006/01/01 8:38 PM |
了解しましたー(・∀・)
張り替えときますね♪
これからも宜しくお願いします☆
| 友香 | 2006/01/01 8:49 PM |
移転おめでとぉ!!
あけましておめでとぉ!!

すっっごい可愛いヤプログやぁ☆
惚れる乃亜トコもスキンしちゃってよぉwヮラ

これからもよろしくねぇw
| +'(☆'Д`☆)'+乃亜 | 2006/01/01 10:06 PM |
☆★A HAPPY NEW YEAR★☆
移転おめれ鄭かわぃぃじゃんかぁ!!!
なんでれなはこんなカワイイプログ作れんの!?
ホント尊敬!!

これからも頑張って(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
| あすか | 2006/01/01 10:41 PM |
(o・ω・o)ノ++はっぴいにゅういやあ++ヽ(o・ω・o)
あけました2Oo6ねンッ♪〃
ッてコトで新年のご挨拶に来ましたああ絖"
相葉澪ですッヾ(●´∀`●)ノ
どーもどーも!!何
去年わホントに楽しい1年でぴたvv
イロイロ話せたリして、楽しかッたですvv
今年もよろしくお願いしたのですがあー・・・
いいですか??(えぇ
今年も、嵐1色でヲタの道を突っ走りますが
よろしくちゃぁあああんッ(σ´∀`)σ
であであコピー文、失礼いたしましたッ♪
(o・ω・o)ノ++ヨイオトシヲ++ヽ(o・ω・o)


ジュゲムだあああああ絖"
嬉しいぢぁゃあああんッ♪〃何
去年、トモラチなれたし最高でしたン★
今年わもッと仲良しさンになろーンヾ(●´∀`●)ノ
大好きよンvv
今年もよろちくーンvv
| | 2006/01/01 10:45 PM |
移転お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぃぃなぁ〜うちも移転したい…
とりまよろしくにゃぁぁ(ノ∀`)タハー

名前→ゆか
ブログURL→http://yaplog.jp/lovevvjin

っていうか、こっちこそいっぱい絡んでほしいです( ・∀・)アヒャ
いっぱいくぅちんの話とか、ジャニーズの話しようね♪
| ゆか | 2006/01/01 10:49 PM |
☆。+:゚・+。A HAPPY NEW YEAR。+:゚・+。☆
。        2006              。
+                        +
・・ あけましておめでとう!          ・・
。 もう2006年やん(´∀`*)          。
・ ほんま2005年はあなたのおかげで   ・
+ 楽しい1年になりました。         +
。  ほんまにありがとうw           。
☆ また今年も楽しい楽しい1年にしたいと ☆
。  おもいます!!              。
+ また今年もよろしくお願いします    +
・・ 今年は昨年よりもーっともーっと    ・・
。  絡みましょう上上上            。
・                         ・
+        2006   りさ       +
。                         。
☆。+:゚・+。戌年やでーwww。+:゚・+。☆


今年も相互お願いします(´∀`*) 

なまえ  りさ
ぶろぐ  http://nanaho1cosmos.jugem.jp/
| りさ | 2006/01/02 1:48 AM |
こやまちわ☆移転おめでと☆
名前かおり(かほり)URLhttp://yaplog.jp/ero_dannna/
だおw
名前れなに変えとくねン♪
| かおり | 2006/01/02 2:39 PM |
リンク編集完了を申し上げます♪♪
ゃゃのブログもお正月ッぽくしてみましたッッ!!!!!
本当にゃゃッぽくなくてゃゃですら『誰のブログ?』って
かんじなの。(←んな訳あるかい)

うん!!!笑。てな訳で、これからも。絡んでコ↑ねッッ♪
ゃゃより♪
| ゃゃ | 2006/01/02 3:47 PM |
移転おめっとぉ!!
ァ--ンドお疲れサマでしたぁ。
リンク変更OKヾ(●′Д`●)ノ゙
これからもよろしくねン★

名前・紫悸
ブログ・http://yaplog.jp/eighter3/
| 紫悸 | 2006/01/02 4:54 PM |
☆.。.:*・★゜☆.。.:*・★゜☆.。.:*・★゜☆.。.:*・★

ヽ('v')ノ【゜+.д ндрру йёш уёдг】

明けぉめ♪(*≧∀≦)∠※PAN!!

今年も宜しくね☆

ぉ互ぃジャニfanとして仲良く応援してぃきましょう♪♪

ぁーンど♪

移転ぉめで鄭♪

これからもぃ━━━━━(゜∀゜人)━━━━っぱぃ絡もぅねン♪♪

∞名前

瑠稚唖

∞ヤプアド

http://yaplog.jp/k_k-t_o-h_u/

∞担当

大倉忠義・岡田准一

だぉ♪

| 瑠稚唖 | 2006/01/02 5:06 PM |









http://erokawa-girl.jugem.jp/trackback/4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ