☆+。・゚○o。Glamorous Girl。o○゚・。+☆

  きっと明るい未来が待ってるょね??私はそう信じる・・・この先何があろうとも・・・

  残りわずかな高校生活・・後悔だけはしたくなぃ・・       

  新たなスタートのために・・・☆
<< ただ逢いたくて・・・ | ヾ(。´∇`【゚+.゚MAIN゚+.゚】´∇`。)シ | ごめんっていう言葉が悲しくて・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
もう誰にも止められない・・


微妙に放置気味・・
すいまソm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ズッとDVDレコばっかりいじってました(●・´艸`・)ブッ、;'.・
これ面白い∪━━━。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
編集が楽しいぃぃ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
まだHDDに入れたままだからDVDにダビんなきゃ!!(◎o◎;)
HDDってめっちゃいい((b´∀`))ネ♪
だって本体に録画出来るんですもの!!
ビデオもDVDもいらないんですもの!!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
見終わったらすぐ消せるし!!
最高やん♪♪

昨日は花男をダビってました((藁´∀`))ヶラヶラ

もち!!成人式もうつしたでぇ〜(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ


いや◆ΑΑ成人式ま〜ぢ行きたかったぁ!!。・゚・(つД`)・゚・。
めさ△っこぃぃ∪+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
袴とか・・・もうやべっち寿司!!((死oε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うちも早く成人式に出たいなぁ〜!!
みんなに逢いたい∪、先生にも逢いたい!!!
やっぱ飲んじゃうべ??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
成人式の日のうちはタイムカプセルを開けるんですょ!!
絶対地方新聞に載ると思うし(●・´艸`・)ブッ、;'.・
うち何入れたか微妙に覚えてるから面白くねぇ〜( ,,´ノω<)アィター
20歳で開けるのって・・早くな〜い??(´ 3`)=3 ふぅ
絶対子持ちの友達いるだろうなぁ〜・・・((*´∀`))ケラケラ
うちも子供欲しい!!((ぇぇぇぇo

はぃ!!わたくし━━━・・・
DS買うの止めました!!
散々欲しい!!って言ってたのになんでしょう〜・・・
この裏切り女はっっ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ちょっと上京資金の為に貯めようかと・・・
東京に行ったらやりたい事あるし・・・(*´ -`)(´- `*)

誰にも教えませんっっ!!!(´曲`)(´曲`)”
もちろん親にもww.。゚+.(´▽`)。+.゚+・笑o
| れな | ( ゚∀゚)ノ{日常の雑談} | 10:25 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:25 | - | - |
DSやメタンやね;
うちとこゎ親が買ったからね☆☆
でも勉強になるから結構得Uてる↑↑
うちもお金貯めないと将来がヤバィ膈
NEWS魂うちも友達行かなくても行くし爆
1人でもいいもん笑(ぇ
でも友達も∝めた行きたがってるから∝行くかも汗
| 依梨 | 2006/01/12 5:30 PM |
メールありがとー♪♪返事遅くなるときとかマヂごめんね↓↓HDDおもしろいよね↑↑笑編集とか、楽しいし♪編集してるのについ見ちゃうときあるよね★☆タイムカプセルとかぃぃな〜♪20歳になるまでには入ってるもの忘れちゃえばぃぃんだよ!!笑
DSやめたんだー;;お金貯めて魂行きまくるとか!?
| モモ | 2006/01/12 6:39 PM |
こゃまちゎヾ(o>∀<o)

HDDゎィィよNёd(≧∀≦)ウチも初めて買った時めちゃ
嬉しくって楽しくって使いまくってるからぁぁ↑↑
いっぱい撮っても大丈夫だし,撮ってからもCMカット
とか出来るからねぇぇ━━↑↑

少クラまぢカッコよくない??草野最高vvv
もぅねぇ━Pチャンゎ,その時って限定しなくっても
つねにカッコィィし可愛いのよ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
お肌ツル△任泙促レイだしっ♪♪♪

成人式も袴はいててよかったよねぇ☆★ミまぢお似合いv
カッコよかったぁぁ↑↑ってか,山Pももぅ二十歳なん
だよねぇooo早いものだっワラ】

学校始まってないのぉ??ぃつからぁ?
休みが長くって羨ましいゎぁぁ((´∀`*))
ってか,ぁんま休みが長いと学校行くのめんどいよねo
今日ゎ50分授業の6時間だったんだけど,まぢ
しんどかったぁooo
| 美波 | 2006/01/12 6:56 PM |
鹿児島雪降ったょぉ(b'v`$)
でも、くぅゎ市内の方にゎ、住んでなくてかなり田舎の
トコロに住んでるし、’に_鷙澆襪降らないぐらぃのトコロに
住んでるので、雪ゎ、ぁんまり見てません・゜・(PД`q。)・゜・
九州ぉぃで(*℃_,°*)楽しいょ☆空気もぉぃしぃし!!!
DS買うのゃめたのぉ!?でも、たくさん買いすぎると
ぉ金すぐなくなっちゃぅしねぇ(;´Д`)
DVDもぅ_麈磴つ召靴燭((ナキ;
| :..。o○くぅ○o。..:σ(*´∀`*) | 2006/01/12 7:05 PM |
(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

れなの学校、16日からなの〜??
イィなぁ〜〜(ノ∀`*)
ゥチは、何とか間に合って良かったよぉε=(*′Д`*) ホッ
宿題終わったとか早いねぇ〜〜☆
れなを見習わなきゃ!!!!

ホラー嫌いなの〜!?
メッチャイィじゃ〜〜ん(≧∇≦) ぇっ
ぁのハラハラ感??が好きなのよぉぉ☆
変かな?? 笑

ゥチも、RCしたよぉぉ↑↑
ぃつも、RCしてくれて、ありがとーーぅぅ♪
| 鵑澆蕕 | 2006/01/12 7:44 PM |
返事遅れてごめんねぇ↓↓
アンフェアよかったよねぇvv
篠原さんよかったぁ♪
確かナースあおいより、アンフェアの方がよかった☆★

ぅちも成人式行きたかった...
けど、ファン6000人ってすごい人数だよねぇ!!!
| 紗夜 | 2006/01/12 8:56 PM |
そっかー('A`)イイなぁーw

雪ゎ大丈夫なの?!

σ(´∀`*)の方ゎぜんっぜんっ降ってませんっ!

6時半!ヴぉくも6時半に起きてるよ$

かなり眠い……(´∀`)

なんとっ!σ(´∀`*)遅刻したことないんょっ!

メチャえらくない(・∀・)?逝
| 小梅 | 2006/01/12 10:30 PM |
ただいまあヾ(●´∀`●)ノえ
コメあリがとにいいいいン♪+。
札幌、まぢ楽しかッたおvv
ニッチにいろいろ書いたけン★
良かッたら、見てねンvv
塚、リズたくさン買ッたああああ(;∀;)
嬉しかッたわあvv
れな、函館あるンだあ!!
澪わないよ??え
北海道仁なのにとか言わないッ!!!!ワラ
イクラ丼、食べるの夢かあ(*ノ∀`*)
・・・あ-しが愛情たッぷリ作ッてあげるvv(氏ね

ブログ可愛い!?
テンプレ変えたンだおね-ッ♪*
ちょいいぢッたけろvv
イマわそれで定着してるけろ(b'v`$)
共同リニュとかまたしたいンだよね-ッ★
れなも、今度良かッたら、澪としよお!?!
あゆ、まぢ可愛いしょ(*ノ∀\*)
照れるもン。え

いや-!!
多分だけどね、寝てなかッたから痩せたンだと思う★ワラ
あとわ炭水化物をあンまリ食べないようにしたリ
運動をちゃンとしたリかなあ!!
札幌行ッて、帰ッてきたら、何弔太ッてた
けどね膈"ワラ
たあああくさン歩いたのに(PД`q。) (えぇ
澪、冬休みデビュ-するッて決めたのにい。。ワラ
ダイエット、しなきゃあああ!!え
れなも、ダイエットしてたリ??
| | 2006/01/12 11:02 PM |
放置してました…。
あはは♪(ぇ)でも、これからもよろしくネ(えーーーー)!!
成人式すごかったよねぇぇ↑↑♪亀ちゃんリリシいッッ!!笑

なんか最近、夕日がキレイだよね♪って、ゃゃのトコ田舎だから!?笑

滝翼のフリ、覚えなきゃ!!!!!!笑
| ゃゃ | 2006/01/13 8:06 PM |
れな-ッ!!!
勝手にバトン回しました(・∀・)(氏ね
ほんと勝手にやつでごめンにえ膈"
ひまあッたら、お願いですvv
まぢ勝手杉なンれ殺していいからね-d(*ゝω・´*)え
| | 2006/01/13 10:55 PM |
早速書き込み有難ぅ★★★
ぢゃぁ、れなって呼ぶねーン(´∀`)
ぁたしのことゎどんなんでもィィょ♪
みんなゎ京子とか京チャンとかだけど(・∀・)
亀梨クン担なんだょね☆
ぃつから???
| 京子 | 2006/01/14 11:33 AM |
うちも最近放置ちぅだよ;;
なんか、忙しい書く事がまとまらんし・・汗
コメだけゎ返してるけどね(●'v`)b

Ns'あおい見たよ('v`$)
慶ちゃンに萌え〜だったよ★
慶ちゃンが映る度に慶ちゃン!慶ちゃン!って叫んでたし♭笑
アンフェアゎ途中から見た♪
何気に怖かったよウ(´д⊂)
うちも、篠原涼子好きだよww
| 隆華 | 2006/01/14 1:09 PM |
こんばちわー(・∀・)
学校始まって暇してません;
やからうちも最近放棄気味(汗
久々にぶろぐやってます。
あー、だめだ。
実テ近いんに何も勉強してないわ(笑
って笑い事ちゃうわ!
っつかタイムカプセルとかしてんや!
うちなんかそれらしいことひとつもないわ(笑
んじゃまたきまーす♪
| りさ | 2006/01/15 11:37 AM |
DS買うのやめたんかいッッ なに
まぁでも東京ゎなにかとお金使うから
貯めといたほうがいいかもね〜☆( *´艸`)

成人式ヴぉくも行けなかったぁ…
でもね、ヴぉくの学校で行ったコいるんさ!!!
…学校抜けてまでo ぁ
ヴぉくも行っちゃえばよかっt 殴
| ミナミ | 2006/01/16 10:10 PM |









http://erokawa-girl.jugem.jp/trackback/10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ