☆+。・゚○o。Glamorous Girl。o○゚・。+☆

  きっと明るい未来が待ってるょね??私はそう信じる・・・この先何があろうとも・・・

  残りわずかな高校生活・・後悔だけはしたくなぃ・・       

  新たなスタートのために・・・☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごめんっていう言葉が悲しくて・・・
一時閉鎖

はぃ!高校生活で今が1番多忙の毎日です( -。-) =3
27日から定期テストが始まり、
2月からは自動車学校・・・3月は卒業&引越しで
めちゃ糞多忙になるため、一時閉鎖∪ます!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 
ごめんなさぃ(*ノv<*) アチャ

けど、落ち着いたら新たにまたブログを書いていきたぃと
思ってますので、待っててくれる人は忘れないで下さぃ!!笑o
今までコメ残してくれた皆さんd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
めたうれしかったデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス

れながヒマな時はコメ残しに行くのでその時はぜひ
。・:*:・゜\_(’∇‘o)☆ょろUく☆(o'∇`)_/゜・:*:・。

もっと絡みたぃ!!って人は
http://yaplog.jp/deep-b0nd-523/
ここのサイトの左側にある『携帯版メルマガ配信中』ってとこから
メルマガを購読∪てくれるとうれしいですww
メルマガは配信∪ます(○σ・v)・v)・v・)σYO★
サブアドも載せてるのでいつでもメール腓気♪♪

でゎ△泙寝颪ζまで・・・
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

『写メ日記』はけっこう更新∪ています!!
リンクから是非見て腓気♪コメも残してくれるとウレシイです

| れな | - | 17:45 | comments(21) | trackbacks(130) |
もう誰にも止められない・・


微妙に放置気味・・
すいまソm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ズッとDVDレコばっかりいじってました(●・´艸`・)ブッ、;'.・
これ面白い∪━━━。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
編集が楽しいぃぃ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
まだHDDに入れたままだからDVDにダビんなきゃ!!(◎o◎;)
HDDってめっちゃいい((b´∀`))ネ♪
だって本体に録画出来るんですもの!!
ビデオもDVDもいらないんですもの!!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
見終わったらすぐ消せるし!!
最高やん♪♪

昨日は花男をダビってました((藁´∀`))ヶラヶラ

もち!!成人式もうつしたでぇ〜(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
続きを読む >>
| れな | ( ゚∀゚)ノ{日常の雑談} | 10:25 | comments(14) | trackbacks(0) |
ただ逢いたくて・・・
ちょっと心が病んでました・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ちょっと色々あってね・・(´ 3`)=3 ふぅ
まず、微妙に復帰∪まひた・・・(´∀`∩

DVDレコーダー

GET━━!!(゜∀。)ウヒャo

今日の午前中に買ってきましたょぉぉ〜・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
欲しかったのが手に入ってまぢ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
●万∪ましたぁ〜マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゚ヽ(*'ω`)ノ゙。:+.゚ヤッター
お年玉の半分位なくなったかな(*ノv<*) アチャ
∪かもその帰りに、任天堂DSを買おうと思ったら・・・・

売り切れ━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まぢ凹みました・・・てか金使い荒い???(●・´艸`・)ブッ、;'.・
いいぢゃん別に・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

てか!!
宿題終了━━━ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

あとでコメ返∪ていきますぅぅぅ〜♪♪
今日は無理なので( ,,´ノω<)アィター( ,,´ノω<)アィター

本屋にあるヲタ誌の表紙を見ただけで萌えたれなでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

あっ!!カウコンに内k発見!!Σ(・ω・ノ)ノ!切ないょ・・(´A`。)
| れな | ( ゚∀゚)ノ{日常の雑談} | 16:51 | comments(15) | trackbacks(0) |
気付いたことは1人じゃないってこと・・・

宿題

今日1教科終わったぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・°
全部で3教科あるんですけどね・・・
今日終わったのはプリント1枚だけなんですけど、
調べるのがめんどぃので放置プレィでした((ぇo
残り1教科だけどこれがまたくせ者で・・・(゚Д゚ )ゴルァ!!
早く終わらせなきゃねぇぇ・・
今は宿題を放置∪て更新∪てますぅぅぅ・・

ダイエット

わたくし!!ダイエットに目覚めた!!((遅o
明らかに太りすぎなんですょね・・。゚゚(´□`。)°゚。
だから今日はちゃっかり、エクササ〜イズの方法を
プリントアウト(((藁 ∪て今日から頑張ります【σ´∀`】σΥ□!!
だって!!このままぢゃ東京に行けないし!!
細い人を見ると自分がブタに∪か見えない∪( ;∀;) ( ;∀;)
ぜってぇ〜痩せてやる〜(((燃o

続きを読む >>
| れな | ( ゚∀゚)ノ{日常の雑談} | 16:57 | comments(15) | trackbacks(0) |
幸せってこういうことなんだね・・


年賀状

今年は少し∪か出してなぃので
もちろん少し∪か来ませんでしたが( ,,´ノω<)アィター
出してくれた身内様wwd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
めた☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。ですww
うちのは届いたかな???
届いてなかったら大問題だゾ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


古畑任三郎

なんだこれっ!!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
面白いゾ!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
藤原竜也のあのなんともいえなぃキャラ!!
常に笑ってる∪。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
てかうちもてっきり藤原竜也が犯人だと思ったら、
裏の裏をついてあいつが犯人だったのかぁあああ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日のイチローもいい味だ∪でる〜o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆
けっこう野球選手の中ではかっこぃぃょネ!!
うちはスキ【σ´∀`】σΥ□!!゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

続きを読む >>
| れな | ( ゚∀゚)ノ{日常の雑談} | 14:26 | comments(12) | trackbacks(0) |
会えなくても記憶をたどって同じ幸せを見たいんだ・・

任天堂DS

あの〜めた欲しいんですけど!!((しつこいo
今、けっこう安くなってるから買っちゃお〜かな〜・・
誰か持ってる人います????
どんな感じ━━━???
ぜひ教えて腓気ww
今週の3連休に買おうかな〜o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆
DVDレコーダーも!!


お年玉

今年はか〜なりもらえました!!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚
やっぱ高校3年だとけっこうもらえるもんですね♪♪
うちが東京にいくからってみんな同情か??((馬鹿o
もらったお年玉は大切に使いたいと思いますv(ゝc_,・。)o
DSとDVDレコーダー買うけど。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
今の所持金●●万円!!リッチマ〜ン(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ星

続きを読む >>
| れな | ( ゚∀゚)ノ{日常の雑談} | 15:05 | comments(17) | trackbacks(0) |
1番大事なこと理解できていますか?
たくさんのコメありがとうラブ


昨日は時間がなかったので全然書き込めなかったので
今日はちょっと長めに書こうかな?((ぇ?ウザィ?

カウコン

んにゃハートヤバス!!

なんだこれ??まぢかっこぃぃんですけど(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
どういう事?((狂o
夜なのに興奮MAX━━━━━━!!ですわ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
なんかあっという間に終わっちゃったけど最高の年越しだったな・・
だんだん眠くなってきたけどね((おぃo
今年こそ絶対行くっっ!!当たったら((ガビーンΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

毎年24時回ったら年越しそば食べるのがれなん家風なんですけど、
今年は拒否りました( ,,´ノω<)アィター
なんか腹いっぱいだったんで・・晩飯寿司だった∪( -。-) =3
麺類は太るので要注意ですょ!!皆さん!!
て・・今日の朝からそばでしたけどね・・Σ(・ω・‘;o)oビクッ
プラス春巻きもww((藁´∀`))ヶラヶラ

次はお正月の出来事〜♪♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

続きを読む >>
| れな | ( ゚∀゚)ノ{日常の雑談} | 17:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
☆スタート☆
あけまして
おめでとうございます
(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
2006年

ついに2006年が始まりました!!
皆さんは今年はどんな目標を立てていますか??

私は今月を含め、あと3ヶ月で家を離れ、
自分の夢に向かって新たなスタートをきりますo

今年は何が起こるかわかりませんが、
何にたいしても自信を持って頑張っていこうと決めましたo

皆さんもこれから先何があるかわかりませんが、
胸を張って頑張って下さぃ!!!

私も頑張ります(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


それではよいお年を・・・・・・
(人´∀`).☆.。.:*・°

2006・1・1 
祝新年&
移転完━d( ̄▽ ̄o)━了
| れな | - | 10:18 | comments(17) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ